毎日のアンテナマップ

気になった情報を、できる限り短く伝えていきます。まとめサイトのように使っていただければ嬉しいです。

次に出るのはiPhone6s?9月の発表会について

そろそろiPhone5から乗り換えたい・・・

 

 

Appleは現地時間9月9日午前10時(日本は9月10日午前2時)に発表会を開催すると発表しました。

開催地はサンフランシスコのBill Graham Civic Auditorium。

 

www.gizmodo.jp

 

www.huffingtonpost.co.uk

 

上のリンクは日本語のサイトです。

下のリンクは英語のサイトなので、読みたい人はどうぞ。

 

ブログの内容は英語のサイトを元に記載しています。

unveil the iPhone 6S and the iPhone 6S Plus.

とあることから、iPhone6SとiPhone6S Plusが発表されるのは確定かと。

 

招待状のキーワードも'Hey Siri, give us a hint'.

と少し洒落た感じに。

 

f:id:knowrop:20150829133632j:plain

 

 今回は今までと違って、あまりiPhoneの新情報を出さない(意図的に)ようで

形状やApple Watchに使われているようなForce Touch Displayが使われる事くらいしか言及していません。

 

また、 Rose Gold colourバージョンも出すとの噂。

 

今はこれくらいしかぱっとわかるものはないですが、乞うご期待ということですね。

iPhone6sが出たら乗り換える予定だったので、楽しみです。

 

 

ブログ・Twitterともにコメントをいただけると助かります。

ブログの記事の訂正から、意見まで何でもどうぞ。

@