毎日のアンテナマップ

気になった情報を、できる限り短く伝えていきます。まとめサイトのように使っていただければ嬉しいです。

モンストってアニメあるの!? 7分のyoutube

ストライクショット!

 

anime.monster-strike.com

公式サイト

www.youtube.com

PV動画

 

10月10日より、モンストのアニメが公開されるようです。

 

on youtubeで。

時間も大体7分と、youtubeユーザーのスタイルに合わせた長さになっているよう

 

PVを見る限り、モンストのゲームの世界が現実に出てきてしまうといった内容みたい。

 

このアラート音とともに敵が出現する瞬間はなんかわくわくしますね

 

テレビで放送するよりもyoutubeの方が

on demandで見れる

家族の邪魔にならない

何度も見れる

 

などの点でメリットがありそうですね。

 

アプリのイベントなどとも連携させる可能性もあるようで今後に期待です。

今や、ゲームはライフスタイルの一環です

ブログ・Twitterともにコメントをガンガンくれると助かります。ブログの記事の訂正から、意見まで何でもどうぞ。

@